柴草玲(しばくされい) Tango de SA-GE-MA-N.

shibakusa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

七夕は代官山で&イヌラジレポ。




7月7日(月)
代官山 晴れたら空に豆まいて
「七夕夜会」


出演:茜空/nozomi/ 齊藤さっこ/柴草玲

■開 18:30 演 19:00
■前 2,500 当 3,000 +1D 600



七夕ならではの何かができたら良いなあ、と思っております。
お時間などございましたら、
どうぞお気軽にお越しくださいませ。


。。。。。。。。。。。。。。。

今週のイヌラジは、このたび増版&CD店でお取り寄せ可能記念ということで、
2003年に発売された拙アルバム、「うつせみソナタ」特集でした。
人様からのお褒めの言葉を、あえて自らご紹介させていただき、
鋭意自画自賛してみました。
だってとてもうれしいんですもの。


そして、今月のセニョリータメニュゥは、
宇都宮市元今泉 piyo pizzaさんでご考案くださった、
『岩下の新生姜とセニョリータな君(黄身)』

e0029132_23101827.jpg


真ん中の、おいしいおいしいスペシャル卵の黄身をくずしてからいただきます。
ダイナミックに切られた新生姜と、アンチョビの風味がたいへん合います。
ピザ生地ももっちもちなんですよ。
オーナーご夫妻もなんだかすごくキュートです。
お近くの方、ぜひお試しくださいね。
https://ja-jp.facebook.com/piyopizza

そして今週のイヌラジ小唄はこちら。

「ナイス行天!」


カシオトーンのリズムボックス機能フル活用で、
お世話になった下北沢440の行天店長に、ひそかに捧げてみました。
by reishibakusa | 2014-07-06 22:44 | *ニュウス