ブログトップ | ログイン

柴草玲(しばくされい) Tango de SA-GE-MA-N.

ニュゥPC購入記念の日。



1年以上、中古でお得に買おうといろいろ迷ったり、
迷うのに疲れて放棄したり、を繰り返していたけれど、
結局、分割で最新のものを購入。

これは、宅録環境をリニューアルするため。

当然、音楽ソフトも新調する予定。
しかし基本的にメカ全般に興味が無いので、品物選びがぜんぜん楽しくない。
(故に、だらだらと1年以上かかっているわけで)

けれど、最初のセッティングをクリアして、
最低限の使い方をおぼえるところまで行けば、
いろいろと楽しくなって来るので、
そこまでどうにか辿り着こうと思う。
がんばれ。



話変わって、
小沢健二の「春にして君を想う」という曲に、突然感動する。
なんなんだろう。
その後、たまたま持っていた2枚のアルバムと、あとはyou tubeなどで、
すっかりオザケン祭りになってしまった。
なんなんだろう、なぜ、"今オザケン"なんだろう、自分。


わたしの左目の横には、
大きな"ラブリー" がある。
ちょっとうれしい。
by reishibakusa | 2014-10-01 19:28