ブログトップ | ログイン

柴草玲(しばくされい) Tango de SA-GE-MA-N.

そして今夜のイヌラジでは、



こんなおはなしが放送されました。

中村直史作:「風の声」




一見、かなりハートウォーミングなおはなしなのかと思いきや、
おっと、そういう展開で来るのか、と。
このやりきれなさ、情けなさ、さてどうしたらさらに声で伝えられるものかと、
強く思いながら読みました。
で、今こうして改めて聴いてみると、ええと、
BGMを一カ所直したいです、めんぼくない。

いやそれにしても、相変わらずすべての音が低く聴こえます。
台風が過ぎる頃には自然に元に戻ると良いのですが。


トークで触れた、いわき映画の予告編はこちらです。

「ANIKI」


今後どのように上映されるのかはまだわからないのですが、ぜひ観てみたいです。
ミーワムーラ(ムラさんは台詞がけっこうあるとのこと)がご出演です。
"ブラックコメディー"というところに、かなり興味あります。


イヌラジ小唄のコーナーは、
久しぶりに小唄できず。ほんとうにまったくできず。
しかたが無いので、過去につくったうたのさわりをうたいながら、
たらたらと、言い訳じみたことをしゃべっております。

なんかあまりにあんまりなので、アップするのはやめようかと思ったのですが、
ここは一応、アップいたします。
「湯豆腐」という、おそらく2003年頃につくった小唄を、かろうじてフルコーラスうたいました。






今月のセニョリータメニュゥは、宇都宮市LAU LAUさんでご注文いただけます。

「那須三元豚の新生姜ポークジンジャー
~シーザーサラダ添え」

(上の方にスクロールすると画像や詳細が出て来ます)
by reishibakusa | 2014-10-12 23:00 | *イヌラジ