ブログトップ | ログイン

柴草玲(しばくされい) Tango de SA-GE-MA-N.

なんというか、



知らないのは自分だけだった、みたいな、
まぬけな話はよくあることで、
それは単に自分がどんくさかった、ということで、
いわゆる自業自得なわけで、
いわゆる自業自得なりに、
いっちょまえに傷ついたりするわけだけど、

傷つけられたんじゃない
磨かれたんだ by 三上博史("明日、ママがいない")

なんて、なぐさめてみたりもして。

あのドラマでの三上博史の役、
途中から、すごく道徳っぽいひとになっちゃったんだよなあ。
それはそれで良かったのだけれど、
(話題になったものだから、こっそり無料配信で見てた)
悪役は、最後まで悪役でいてほしいと思ったりするわけで、
けれど、どこか愛すべき悪役、というのが理想かな。



おなかすいた。
雨合羽着てコンビニのおでんでも買いに行くか。

コンビニのおでんと言えば、
先日、ライブ後のミーワムーラが泊まってくれた朝のことを思い出す。
そう、あの朝、コーヒーを切らしており、
コーヒーどころか、ろくなお茶も淹れられなかったことが、
46さいの女としてすごく恥ずかしかった。
(当然朝食も出せなかった)
せめておいしい水で淹れた、おいしい飲みものを出したかったな。


おなかすいた。
コンビニ行くか。

今日は、ノエルの予約もいただいたし、
まきのさんが管理してくださっているFBには、いいね!もたくさんいただいた。
FBには、兄(本物)がひとことコメントも残してくれて、思わず笑った。


それだけで、
じゅうぶんに良い一日だった。
by reishibakusa | 2014-10-13 18:06