ブログトップ | ログイン

柴草玲(しばくされい) Tango de SA-GE-MA-N.

変わった名前の電車だなと思ったら



変わった名前の電車だなと思ったら_e0029132_1837303.jpg



販売案内だった。
(この上には普通に行き先とか発車時刻が表示されている)


行き当たりばったりで温泉入って、
誰もいない大浴場で存分に泳いだり、踊ったりもした。
浮力があると、ふだんできないポーズとかが簡単にできてしまうのでおもしろい。
我ながら見事なアラベスク。


さて、在来線に1時間揺られたら、また長距離バスに乗り継いで帰路。
深夜前には東京に着くだろう。

在来線、線路が見える先頭席は子供らに譲ってさしあげた。
たたみちゃんも線路を見たかったけど。


で、件の"目的"は苦戦。
帰ったら達人に相談しよう。
いいのだ、こういうプロセスが愉快なのだ。
結果も大事だけど。
結果も大事だけど。



少し日焼けしたかも。
帰ったらビタミンCを飲もう。


「わたしの恒例の年末」が、
急にリアルさを持って、迫って来た。
by reishibakusa | 2014-10-18 18:37