柴草玲(しばくされい) Tango de SA-GE-MA-N.

shibakusa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

アートリオンの夜



遠くから近くから、
今宵、お越しくださったみなさまに、
夥しく感謝いたします、
どうもありがとうございました。

橋本眞由己さん、今回誘ってくださって、
本当にどうもありがとうございました。
何かとお言葉に甘えまくりでした。
眞由己さんとの「オキナワソバヤ〜」壮大バージョン、やはり大正解でした!やたー!
すごいなー。


譜面を追ってテンパってみたり、
「きつね」という曲の、”語り”部分の内容を直前までどうしても思いつかなかったり、と、
何かとスリリング感満載ながらも、
ああ、このヅラの感触、、とか、
この空気感、、とか、
なにもかもが、かなり嬉しかったらしく、
案の定、ウキー!となってしまい、
やはりわたくしは、大人なミュージシャンにはなかなかなれそうにないのでありました、
わははは。


幸せな光景を、
ありがとうございます。


ライブ後にいただいたオムライスもスコーンもおいしかったな。
アートリオンのみなさま、
そして助っ人M野さん、今宵もありがとうございました。


おなかいっぱいだけど、今日も結局、お酒一滴も飲まず。
いっそノエルあたりまで禁酒してみるのもありかも?



。。。。。。。。。。。。。。。。。


そして今夜のイヌラジでは、
こんなおはなしが放送されました。

小松洋支:作「脱出」


ついつい、こういう風になりました。
ロザリンド、、、ううぅ。
BGM細部のバランスなど、凝り始めたら止まらなくなりそうです。
(このおはなし、本当は、先週放送される予定だったのですが、
こちらの手違いにより、今週分の放送となりました。
小松洋支さん、ポケット社さんごめんなさい!)


そして小唄コーナーはこんな感じでした。
「婦人・ド・ノエル 2014 告知のうた」




取り急ぎアップでございます。
by reishibakusa | 2014-10-27 01:03 | *ライブ記録