昨夜ののみ亭ライブ



e0029132_2104654.jpg



ほんと楽しかったです、
遠くから近くから、たくさんのお運び、まことにありがとうございました。
ついつい長丁場になってしまって、
お帰りは大丈夫でしたでしょうか…。


また、おいしいおつまみとおみやげのお心遣いもありがとうございました。
割烹着(袖のゴム無し)を着ていたくせに、
結局何も作らなかったどころか、何も持参できませんでした…お許しを。
次回は"ソーセーじん"を作りたいです。
割烹着にちゃんとゴムも通したいです。


葉子さん(葉子たま)の深〜い懐で、
ひたすら夢中で遊ばせてもらったような時間でした。感謝です。
さあ、どこからでも、どこまでも、
どーんとおいで、みたいな感じで、
相手をどんどん自由にしていってくれるのです、
葉子さん(葉子たま)の音、演奏って。
すごいなぁといつも思います。
そして、昨夜初めてご一緒した「冬ごもり」という曲、
美しかったです。
歌、切なかった。

ライブ中、倒れてしまう譜面を支えてくださったかた、
そしてのみ亭やっちゃんさん、
どうもありがとうございました。


己の、
まあそれなりに愛してやらんでもないポンコツエンジンようやく温まったか、
と思ったら、
次回ライブは1ヶ月先か…
しかもノエルか!!
嗚呼スリリング。


まずはアコーディオンのメンテナンスをします。
とうとうストラップまで取れちゃったし。

      柴草玲(玲たん)
by reishibakusa | 2014-11-15 21:00 | *ライブ記録

柴草玲(しばくされい):1968年4月1日生まれ。自称ミュージシャン。自称たたみ。身持ちは堅い。


by reishibakusa