柴草玲(しばくされい) Tango de SA-GE-MA-N.

shibakusa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

大にぎわいのうたい納め。



とても愉快な夜でした。
これでもか、と次々に繰り広げられる個性&実力パフォーマンスに、
長時間あっと言う間で。

お忙しい年末、いらしてくださったみなさま、どうもありがとうございました。
おみやげもありがとうございました。
CDもお買い上げいただきました、最近では売り上げだんとつだったと思います、
まことに感謝でございます。


今回企画してくださった小林未郁さん、
そしてNolenNiu-de-Ossiさん(from奈良)、アブラ・リュウタさん、
Doppoスタッフのみなさま、どうもありがとうございました!
それからまきのさん、いつもサポートありがとう!


年明け、今度はこのシリーズ(?)をノレンさんがAKASOで仕切ってくださいます。
すでにナイス過ぎるセッション曲のチョイスなども決まっています。
(わたしはこれで、イブの夜に大ウケしました。鋭意練習していこうと思います)


年末なので、一応「アレ」などを演奏しましたけれど、
さて、梅田では何をやろうかな。今からもう、すごく楽しみです。


昨日、調子に乗って「オレは蓄熱」やなんかうたってましたが、
それも大事でしたが、
実は、秘かに重要だった個人的ミッションは、
ノエルで中断してしまった「遺伝子」をフルでうたうこと、でした。
そんな自己完結、、と言われたとて、
2014年の悔いは無いです。
マイク弁償代15万円(自業自得)ショックもふっきれた。
働こう、うたおう、たたみちゃん。


。。。。。。。。。。。。。。。。。

そして昨夜は、今年のイヌラジ最後の放送でした。

左ポケットコーナーは、
上田浩和 作 「りゅうくんの正月」↓



小唄コーナーは、
「犬の Ⅲ」↓



今年一年、イヌラジをお聞きくださったリスナーのみなさま、
本当にどうもありがとうございました。
そして、レディオベリーのみなさま、ポケット社のみなさま、
岩下社長はじめ、岩下食品のみなさま、大変お世話になりました、どうもありがとうございました。

それから、いつも心のこもった、おいしいセニョリータメニュウを考えてくださった栃木各店のみなさま、どのメニュゥもとてもおいしかったです、
ていねいなお料理の数々に、心より感謝いたします、
どうもありがとうございました。


と言いつつ、宇都宮には明日また行くんですね、、。
先日すっとばしたもので。

。。。。。。。。

時折ご質問いただくのですが、
わたしの意志でやっているツイッターアカウント、
情報アカウントなどは特に無くて、
たぶん今後もやらないと思います、スミマセン。
by reishibakusa | 2014-12-29 09:29 | *ライブ記録