ブログトップ | ログイン

柴草玲(しばくされい) Tango de SA-GE-MA-N.

今夜のイヌラジでは、


こんなおはなしが放送されました。



上田さん独特の、可笑しさと哀しさ。
キレるところの読み方は、たぶんちがうアプローチが良かったのかな。
て言うか歪んじゃってますね。
いつも独断でやっているので、かげんがむずかしいです。


今週は、いつも番組にご提供いただいている、
”岩下の新生姜”でおなじみ岩下食品岩下社長にゲストでご出演いただき、
その幅広過ぎる音楽ライブラリーの中から、特に新生姜に縁があるというアーティストの方々の曲を中心に、すべて社長自らセレクトしていただきました。
(小唄も社長のリクエストでお送りいたしました。)
おかげさまで、バラエティ豊かな選曲と濃密なトークが展開され、
いつになく、いっぱしの音楽番組っぽい雰囲気となりました。
岩下社長、どうもありがとうございました。

来週は、毎月恒例のセニョリータ取材の模様を中心にお送りいたしますが、
2/8、15の放送回では、岩下社長が再度登場してくださいます。
どうぞご期待ください。
by reishibakusa | 2015-01-25 23:59 | *イヌラジ