柴草玲(しばくされい) Tango de SA-GE-MA-N.

shibakusa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

次回ライブは都電でこんにちは。





2月8日(日)
共振 番外編
≪片道切符 de こんにちは≫

13:30 都電荒川線早稲田駅出発 
■出演:柴草玲 OA 檜垣清丸(micann)


*参加費 1500円(乗車賃込):
途中下車、途中乗車は出来ません。遅れますとご乗車になれませんのでご注意くださいね。

お問い合わせは、
こちら→kyoshin-live@mail.goo.ne.jpまでどうぞ。


* 通常運行の合間の運行になります。スムーズに乗車いただくため、
お手数をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほど、お願いいたします。

*車内での飲食はご遠慮くださいますようよろしくお願い申し上げます。




※昨年二子玉川KIWAにて行われました「婦人・ド・ノエル2014」の会場にて、
チケットを落とされた方がいらっしゃるようです。
主催者さんの方で預かっている、とのことですので、
(kyoshin-live@mail.goo.ne.jp)まで、ご連絡されてみてくださいませ。


。。。。。。。。。。。


先日、ふらりと都電乗って来ました。



e0029132_14265234.jpg




いいですね、都電。
当日はそのまんま三ノ輪橋まで運行するようですので、意外とあっと言う間かもしれませんが、
その風情とともに、何を演奏しようかあれやこれや考えております。
しかし、何を演奏するか以前に、平衡感覚と、踏ん張る足のチカラが必要かも、ジブン。
そんなことも含めて、充実の時間になればと思います。


鬼子母神、、の文字を久しぶりに目にしてから、
昔読んだ高階良子作の少女マンガが読みたくてたまりません。
怖さよりも哀しさの記憶が残っているような。
by reishibakusa | 2015-02-04 14:42 | *ニュウス