都電ライブはレトロ車両で



e0029132_159639.jpg

(お写真提供:小柳さん)


お足元の悪い中、いらしてくださったみなさま、
どうもありがとうございました。
そして檜垣清丸さん、
サポートスタッフまきのさん、今回企画の共振:田中さん、
運転手のあらいさん、どうもありがとうございました。

思い立って、急きょ作った「都電荒川線のうた♪」は、とても幸せな妄想ラブソング。
駅名いっこ飛ばしちゃってることに今朝気づき、、。
着物の着付けがぐずぐずになったのはそれでうろたえたせいではありませんが、
さて、どうやって差し込もうか、"荒川区役所前"。



。。。。。。。。。。。。。。。

今夜のイヌラジでは、こんなおはなしが放送されました。




そして今週も、いつも番組にご提供いただいている、
”岩下の新生姜”でおなじみ岩下食品岩下社長にゲストでご出演いただき、
その幅広過ぎる音楽ライブラリーの中から、特に新生姜に縁があるというアーティストの方々の曲を中心に、すべて社長自らセレクトしていただきました。
(小唄も社長のリクエストでお送りいたしました。)
岩下社長、どうもありがとうございました。

岩下社長は来週もご登場くださいます。
どうぞご期待ください。


※今月のセニョリータメニュゥは、宇都宮市元今泉にあります、
居酒屋「むつ五郎」さんがご考案くださった、
「豚肉としいたけと"世界の岩下の新生姜"をつかったスティック春巻き ・岩下汁付き」です。
by reishibakusa | 2015-02-09 02:13 | *ライブ記録

柴草玲(しばくされい):1968年4月1日生まれ。自称ミュージシャン。自称たたみ。身持ちは堅い。


by reishibakusa