ブログトップ | ログイン

柴草玲(しばくされい) Tango de SA-GE-MA-N.

青春ツアー後半戦終了



東家でお会いできたみなさま、
お世話になったみなさま、どうもありがとうございました。

今回の旅はホテルではなく、
お家に泊めていただくシリーズで…。
O家、A家ではほんとに良くしていただき、もう、ひたすら感謝です。
こういう旅の形、自分の人脈だけでは絶対にあり得ないわけで。
葉子さんはすごいです。


眠気MAXのなか、お世話になったA家でいただいた自家製信州味噌を、
荷物に慎重にしまいこみました。

明日帰るんだなあ。

今日からは別行動だった大谷氏&とっちゃんと、今朝別れる時、
泣きそうなくらい寂しかったなあ。


そして今夜は個人的には悔しくて眠れないくらい、
「自我の内省」をしておりますが、
人生は続くので眠ります。


ほんとおもしろい旅だった。
本日の自我の内省はおいといて、
ほんとおもしろいライブ旅だった。

イヌラジの無い日曜日と旅の終わり。
そして、思いの外激しい47才の始まり。

それから、今更ながら、長野県て広いんだな。
自分てつくづく根なし草なんだな。
故郷の愛しさもめんどくささも、
一生わからないんだろうな。

しかたないよな。
眠ろう。
おやすみなさい。
by reishibakusa | 2015-04-06 00:13 | *ライブ記録