ブログトップ | ログイン

柴草玲(しばくされい) Tango de SA-GE-MA-N.

のみ亭、それも青春の1ページ。



いらしてくださったみなさま、
どうもありがとうございました。
おかげさまで、なごやかな報告会になりましたなあ。
遠方からお運びくださったお方々、
お帰り、ご無事でしたでしょうか?ほんとにありがとうございます。

ようこたまとの青春はその都度形を変えつつ、
まだまだ続くのでありますが、3月からの旅シリーズは今夜でひとくぎり。
その時はとにかく必死なんだけど、
今思うと、いろいろほんとおもしろかった。
しみじみと感謝です。


帰宅して、歯磨きしながら、
ぼーっと明日(今日)のことを考えたり、
片付けをしたりしつつ部屋をうろうろしていたら、
なぜか壁に激突。
口の中がいい感じに血の味です。

明日(今日)は青山でうたいます。
口避け女になっていたらあいすみませぬ。
口避け女なりの、ありったけの愛でうたいます。
どなたさまも、どうぞお気軽にお越しくださいましね。


しかしほんと、
"かりそめにかいた小唄"ってフレーズは泣けます。(西条八十の詩)
by reishibakusa | 2015-04-30 02:59 | *ライブ記録