青山の天国



e0029132_0331895.jpg


楽しかった!

いらしてくださったみなさま、
お世話になったみなさま、
そして、共演の森田さん、久しぶりのエミさん、
たくさんありがとうございました。
女バンザ〜イ。
そして、あんまり詳しくは書かないけど、
もし自分に息子がいたなら、
母さん何も多くは望まない、
ただ、最低限、飲み会(食事会)の席の空気を読めるオトコになっておくれ…。
己の安易な上から目線に気付ける賢さを持ち合わせておくれ....。



e0029132_1414892.jpg


(お写真提供:小柳氏)



*昨日ののみ亭にいらしていただいた方で、
黒のドコモのソニー製のスマホを落とされた方いらっしゃいますでしょうか?
のみ亭にて、預かってくださっているそうです。
お心当たりの方、のみ亭にご連絡されてみてくださいませ。
のみ亭tel:03-3332-6708
by reishibakusa | 2015-05-01 00:33 | *ライブ記録

柴草玲(しばくされい):1968年4月1日生まれ。自称ミュージシャン。自称たたみ。身持ちは堅い。


by reishibakusa