柴草玲(しばくされい) Tango de SA-GE-MA-N.

shibakusa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

青山でKiss.



早めの時間の青山、
お会いできたみなさま、お世話になったみなさま、
どうもありがとうございました。


もりだくさんな本日のライブでしたが、
いやー、久々のピアノ伴奏曲いろいろ、けっこう緊張しました。
無事にやれて良かった、、。
そして、ハモるのは楽しいです、やはり。

何より、しらいしさん歌詞にメロディーをつけさせていただいた新作"The Kiss"、
個人的には、二人で演奏したこの曲が、かなりのハイライトでした。
当日リハで一回合わせて、あとは本番。
なんとか完走した時は、ちょっとガッツポーズしたくなりました。
、、ガッツポーズはともかく、
しらいしさんのうた、とても切なくロマンチックでありました。

しかし、相撲について少し早口トークのしらいしさん、熱かった。
時間いっぱい、、塩の蒔き方、、前に出る、、遊牧民出身の力士、、。
なんか興味わいてきました。
改めまして10周年おめでとうございます!!
今日はありがとうございました。


e0029132_136156.jpg


e0029132_212730100.jpg


by reishibakusa | 2015-05-05 01:44 | *ライブ記録