ナカユビ楽日は名古屋大曽根



雨のなか、いらしてくださったみなさま、
どうもありがとうございました。
お世話になった平岩さんはじめユーピースのみなさま、
ブルーフロッグのみなさま、
まきのさん、
どうもありがとうございました。

そして名古屋で泊めていただいたSご夫妻、
おいしいごはんもたくさんごちそうになって、
ご親切、ひたすら感謝でございます。

ゴーゴーレッツゴーレッツゴー亜紀さん人気にあやかって、
各地の方々にほんとに良くしていただいたナカユビ旅でした。

たたみドライビングもけっこう奮闘しましたが、何かにつけ素晴らしきどんくささで。
亜紀さん、よく度々、
わたしにハンドルを任せてくれたなあと思います。
肝座ってらっしゃる。

いろいろありがとう。
いつになるかわからないけど、次回の「フォーエヴァーラヴ」は、
首コルセットじゃなくて"エリザベス"でやりますか。
やっぱやめときますか。
なかなか伝わらないですしね。
てゆーか歌いにくそうですしね。
.....まあ、ちょっとおもしろそうではありますけどね。

帰宅したら甘夏を買って食べてみようかと。

お、夜が明けた。




by reishibakusa | 2015-06-06 06:05 | *ライブ記録

柴草玲(しばくされい):1968年4月1日生まれ。自称ミュージシャン。自称たたみ。身持ちは堅い。


by reishibakusa