柴草玲(しばくされい) Tango de SA-GE-MA-N.

shibakusa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

週末はライブ2本立て。




             *6月19日(金)
              池袋 鈴ん小屋

   山田庵巳/柴草玲+ゲスト:中村卓也(Trp,Sounds)from NY



                【開場/開演】19:30/20:00
           【Ticket】前¥3000/当¥3500(D代別途)
                   【ご予約】
Emailとお電話(03-6382-7273/18時~22時まで)にて受付させていただきます。
件名に、6/19・金曜予約とご記入の上、本文にお名前とご希望の出演者名、電話番号、希望枚数を添えて下記までお送りください。折り返し確認のご連絡を差し上げます。ringoya@ringoya.org(前日23:00まで受付)



*久しぶりの山田庵巳さんとごいっしょ。あの現実感の無いような世界がとても楽しみです。

そしてこの日、柴草玲のステージには、旧友、中村卓也が急きょゲスト参加してくれることになりました。アルバム”遺伝子”の「ファックス」、”うつせみソナタ”の「煉瓦のかぞえ唄」で、サウンドアレンジをしてくれている、奇才ミュージシャンです。彼との共演はほんとに久しぶりです。

先日ちょこっとリハーサルのようなものをしましたが、とてもユニークな内容になりそうです。
中村くんはたまたま来日中ですが、彼との合奏が次にあるとすれば、10年後かもしれず、
いや、次があるのかどうかすらわからず、なかなか珍しいセッションかと思われます。
お時間などございましたら、ぜひともお越しくださいませ。

あ。イヌラジメイントークのSEとしてよく使用していたのも中村くんの音源です。








........................................................................


            *6月20日(土)
        http://shinshoga-museum.com/#
         栃木市 「岩下の新生姜ミュージアム」
          開館記念スペシャルライブに出演


                  *開場 17:30/開演 18:30
          ★入場無料
              メール予約優先入場(メール予約受付中)
                   →詳細はこちら。


               *イヌラジで長年お世話になった、
          岩下食品さんのお祝いイベントで謹んでうたわせていただきます。
      もしかしたら、イヌラジリスナーでいてくださったかたにお逢いできるかもしれない、
         その想いを胸に、思い切って、栃木に馳せ参じる所存でございます。

              *あと、拾い物画像で恐縮なのですが、
                新生姜ペンライトだそうです。
                 ライブ当日、客席でぜひ...。
       しかし、光らない方がむしろ存在感を発揮しそうな希少商品になる予感。↓
(早く実物が見たい)





お時間などございましたら、どなたさまもぜひ、お越しくださいませ。

そして、真夏には新たな予定も。右下ライブ予定の欄をご覧くださいね。
結花さんとのライブ(晴れ豆企画)も、着々と、蜜なやり取りが続いております。
幌馬車ツアーはあるし、藤本さんと久々にご一緒できるし!ほんと楽しみな予定がもりだくさん。
充実の梅雨に、夏に、
なりそうです。
ペース配分は、、もういいや。
たたみ47、突っ走ります。時速30キロで。






by reishibakusa | 2015-06-18 23:36 | *ニュウス