柴草玲(しばくされい) Tango de SA-GE-MA-N.

shibakusa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

祝、新生姜ミュージアム&ペンライト





e0029132_318378.jpg


とりあえず到着してすぐ、
挨拶もそこそこに、ペンライト売り場に直行してしまった。


ほんとにたくさんのお運び、
そしてたくさんの再会に、
心より感謝いたします。
とにかく嬉しかった。
お花も贈っていただいて、おみやげもたくさんいただいて、
アルバムもいっぱいお買い上げいただき、
感激でした。


お世話になった岩下社長はじめ岩下食品のみなさま、
ステージスタッフのみなさま、
そして小柳氏、まきのさん、
どうもありがとうございました。


行きのサービスエリアで、
まきのさんが気を利かせてくれて、
車の中で自分を束の間一人にしてくれ、
その時間に、「ペンライト」のうたができたのでした。
イヌラジが終了してから2ヶ月半ぶりの、まさに小唄的感覚でした。


新生姜ペンライト、けっこうデカイんですね。
何かの時は、懐中電灯がわりになるねと話していたら、
本番前に、電気系統の関係でほんとに楽屋が真っ暗になって。

本気で役に立ちました。


温かく迎えてくださってありがとうございました。
そして、新生姜ミュージアム開館、まことにおめでとうございます。


追記:
新生姜ペンライトは、マイクスタンドに設置しても、
かなりのフィット感がある。

e0029132_03385995.jpg

e0029132_03391772.jpg

e0029132_03393419.jpg

e0029132_03401156.jpg

e0029132_03402838.jpg
(お写真提供:小柳氏)

by reishibakusa | 2015-06-21 03:18 | *ライブ記録