柴草玲(しばくされい) Tango de SA-GE-MA-N.

shibakusa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

本日「こいくち」



1980年に差しかかるあたりの、松竹制作の、
野村芳太郎監督の、松坂慶子がこの世のものではないくらいに絶頂に美しい、
脇役で神崎愛が出てくる感じの、松本清張原作だったりする、
佐分利信も何かしらで必ず登場するような、
作品群が異常に好きです。
加入している映画サイトで今、いくつか配信してくれているので、
観始めたらもう、止まらない。リピートしてシアワセナリ。
栗原小巻もいいわぁ、、、。
この頃の昭和ファッションやインテリアもたまらない。




さていよいよ、「こいくち」目前です!

7月1日(水)
晴れたら空に豆まいて
『川村結花と柴草玲
~ensemble「こいくち」vol.1~』

【出演】
川村結花/柴草玲
■open 18:30 / start 19:30
■adv.¥4000 door¥4500(共に+1d)(企画:晴れたら空に豆まいて)




*、、名を馳せるにはそれだけの理由があるのだ、ということ、
今回、結花さんとの幾度にもわたる濃密なやりとりで、ひし、と感じました。
ご一緒させていただけること、ほんとに光栄です。
やれる限りの己の準備をしたら、あとはひたすら、ステージを満喫したいと思っております。

どなたさまもどうぞ、お気軽にお越しくださいませ。


それから、今日って、一日がいつもより1秒長いんだそうです。
「うるう秒」とか言うそうですけれど、
なんだそれ?



by reishibakusa | 2015-07-01 10:42 | *ニュウス