西荻の幻Ⅳ終了!(お写真追加)





遠くから、近郊から、さまざまな場所から、いらしてくださったみなさま、
ほんとうにどうもありがとうございました。
酷暑の中たくさんのお運び、
心より、感謝申し上げます。

そして、アートリオンだいじゅさん、桃子さん、
いつもありがとうございます。
今日もごはんおいしかったー!
桃子さんのおいしいタコライスと、かわいいメニューの絵、
写真を撮り忘れてしまいました、なんちゅう不覚、、。
そして、いつもながらぎりぎり原稿に対応してフライヤを作ってくださった小柳氏、
本日、予約の段取りと、とにかく熱い応援の念を送ってくださったまきのさんにお礼を申し上げます。

相変わらず、ペース配分がうまくできない自分ですが、
マンスリーライブ、相当楽しくなって参りました。
シアワセなことです。
さらにさらに、いろんな筋肉をつけたいです。
最後の最後まで爽快に歌いきれるように!


本日の曲目です。(かなり、自分の中の予定といろいろ変わったのでした)

7/25 アートリオン 西荻の幻-Ⅳ-

一部:
1、ツクツクホウシ
2、P.S
3、アクアリウム
4、うすらトンソク
5、西荻幻ストーリー「少女:前編」
6、夏の詩

二部
1、夏
2、西荻幻ストーリー「少女:後編」
    〜祭りばやし
3、たたみちゃんのテーマ(そうめん&"野のユリ"バージョン)
4、前山にて

アンコール
*昔の女(川村結花さんとの、”こいくち”での共作)

さらにいただいたアンコール
*川辺


、、、ふだんあまりうたわないうたをチョイスした今夜。
自分、夏のうたがけっこう多いです。
来月も、引き続き和装&じっとりと、夏のうたをうたいたいです。


e0029132_11551784.jpg

e0029132_12035200.jpg


e0029132_11554643.jpg


e0029132_11560655.jpg


e0029132_11564192.jpg


e0029132_11571418.jpg


e0029132_11574285.jpg
                   (幻少女と会話中)


e0029132_11580783.jpg
(引き続き少女と会話中)



e0029132_11584434.jpg
                 (少女、空に泳いでいっちゃった。背泳ぎで)



e0029132_11595681.jpg
                      (時空が戻った)



e0029132_12004621.jpg




e0029132_12013836.jpg



e0029132_12020497.jpg
                  ありがとうございました。





e0029132_01333634.jpg
               (フライヤ制作&ライブ撮影:小柳和久氏)


*早速次回のご予約、そして温かいメッセージも、とてもうれしいです。
どうもありがとうございます。



by reishibakusa | 2015-07-26 01:33 | *ライブ記録

柴草玲(しばくされい):1968年4月1日生まれ。自称ミュージシャン。自称たたみ。身持ちは堅い。


by reishibakusa