ブログトップ | ログイン

柴草玲(しばくされい) Tango de SA-GE-MA-N.

西の幌馬車初日無事終了

西の幌馬車初日無事終了_e0029132_10513358.jpg


お会いできたみなさま、どうもありがとうございました。
久しぶりのヲルガン座、みなさまにとても良くしていただき心より感謝です。
そして、幌馬車隊の頼もしい面々とまきのさん、
ありがとうございました。
数日間、またおびただしくお世話になります。

ふだん極端な日陰生活ゆえ、
とにかく長時間移動の陽射しにやられてしまった軟弱な自分、
初日は身心ただ必死の、サバイバル的感覚のライブだったような。

コンビニ行こうとしてヲルガン座の前の道を渡った時の西陽が妙に印象的で、
横断歩道の真ん中で、ぼーっと立ち尽くした瞬間があった。
そのあとなぜか、口数がちょっと減っていきがちで、
これがまた自分でどうにもならなくて困った(もともとそんなにしゃべるわけでもないのだけれど)。

けれどすごくいい夜、後半初日だったと思う。
打ち上げのごはん、美味しかったー。

あまりしゃべらなかったけど、よく笑ったし、よくうたった。
by reishibakusa | 2015-08-07 10:51