柴草玲(しばくされい) Tango de SA-GE-MA-N.

shibakusa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

お盆でボン!ボン!ボン!(お写真追加)





e0029132_12455065.jpg



昨夜は、お盆期間中にも関わらず、

たくさんのお運びに、心より感謝申し上げます。

どうもありがとうございました。

本番前、楽屋スペースに聴こえる客席のざわめきに、

心底ホッとした次第でございます。


、、見えないけれど、いらしてくださってたのかもしれない方々にも感謝を。

きっとにこにこしてくださっていたのではないかと。

お話に出て来た、四家さんの年代物のチェロに携わった方々とか。

たぶん自分とちょっと気質が似てたんじゃないかと思われるじーちゃんとかも、

ひょっとしたら一瞬。



お世話になったクラシックスの横田さん、

そして東亜子さん、烏龍舎木村さん、岩本さん、今回フライヤ制作の小柳さん、

緊急告知に関するさまざまな対応諸々をしてくださったまきのさん、

どうもありがとうございました!!


本当にお久しぶりにごいっしょさせていただいた四家さんは、

わたしが言うのはおこがましいですが、

あらゆる深みと、貫禄と、余裕と、繊細さとが、

ぐぐぐいと増されているようで、いずれチェロと一体化されてしまうんではないか、

みたな錯覚を覚えるようでした。

それはそれは感動的で、、、爆笑でした。

エンターテイナーぶりもますますご健在でいらっしゃいました。

どんな無茶ぶりにもこたえてくれる名演奏家は、そうはいません。



四家さん、ほんとにありがとうございました。

、、次、どんな役がいいですか?



.......................................


8/14 「お盆でボン。柴草玲と四家卯大」 (公園通りクラシックス)


一部


四家さんsoloコーナー

1、インドのとらがり

2、(Improvisation)


柴草登場

3、狼森と笊森、盗森(宮沢賢治作:朗読&チェロ演奏&歌)


四家さんはけ、そのまま柴草ピアノ弾き語りへ~

4、アズナブールから

5、たたみちゃんのテーマ(四家さん飛び”込み”)

*うれしい

*ひかえしつ

*ミスキャスト

6、前山にて(柴草solo、映像あり)


二部


1、ROMANZE/WEBER(映画:「小さいおうち」で演奏した曲)

2、鉛いろした月光の中に(詩:宮沢賢治)

3、お盆でボン


4、お盆でボン特別公演『アンナの海鳴り』

  *出演 アンナ:柴草玲

      漁師:四家卯大 

      チェロ演奏:四家卯大


5、プロトン(四家さん曲)

6、山桜

7、川辺


アンコール

*鳥の歌/カザルス




..............................................




帰りは、Aべくみちゃん夫妻が深夜ごはんをつきあってくれて、

おうちまで車で送ってくれて、感謝。ありがとう。。

良いお盆でした。


                     

e0029132_07194720.jpg



e0029132_07202479.jpg



e0029132_07204348.jpg



e0029132_07210504.jpg


e0029132_07214010.jpg



e0029132_07221151.jpg



e0029132_07224853.jpg


e0029132_12452306.jpg


e0029132_07232258.jpg


e0029132_07250982.jpg


e0029132_07253954.jpg





e0029132_12462232.jpg


(撮影:小柳氏)


by reishibakusa | 2015-08-15 12:23 | *ライブ記録