柴草玲(しばくされい) Tango de SA-GE-MA-N.

shibakusa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

明日は練馬です。



昨夜、お盆休み明けの平日、
ラストワルツにお越しくださったみなさま、
まことにありがとうございました。
かわいらしいおみやげ、そして、光る棒も、
なんともありがとうございました。
光る棒の出番をと、あの曲のあの箇所で、良かれ、とトライしたものの、
あのリズムではさぞかし振りにくかったことと存じます、、失礼いたしました。
(しかしそれもまた妙に楽しかったですね)byこれでも一応ラテンバンド出身。

お世話になった、岩崎さんはじめラストワルツスタッフのみなさま、
まきのさん、どうもありがとうございました。

お写真は、お久しぶりだった、なんともキュート&ますますパワフルな美声のコミネリサさんと。
楽屋でビューティー情報をいろいろ教えていただいたので、
昨日は”ビューティーマンテカ”を急きょ、曲目に入れたのでした。


e0029132_10202323.jpg
                     (岩崎さんが撮ってくださったお写真)





少しだけ、気温が下がって来た夏の終わりの気配。
どんなにうっとうしくても、就寝時のマスク着用は、
改めて、自分に義務づけようと思います。
年末に向けても。

明日は、大泉学園です。
今日一日きっちり休んでがんばるぞう。



8月20日(木)
「なつおとめ」
多田葉子(sax,cl)
柴草玲(vo,p,acco)



open19:00 start20:00
¥2500+order

inF
練馬区東大泉3-4-19 津田ビル3F
電話03-3925-6967
mail:in-f.sato@nifty.ne.jp
*西武池袋線「大泉学園」北口下車徒歩

出ました、青春デュオ!inFは、かなり昔に一度、飲みに行ったことがあるものの、演奏させていただくのははじめてなのです。ゆるやかにお送りできれば、と思います。






by reishibakusa | 2015-08-19 10:22 | *ニュウス