ジャズ。




昨夜、大泉学園にお越しくださったみなさま、
どうもありがとうございました。
CDのお買い上げ、そしておみやげのお心遣い、感謝でございます。
光る棒もありがとうございました。

十数年ぶりに再会できた、in F マスター佐藤さん、
お世話になりました。
終演後にいただいた枝豆と煮物がほんとに美味しかったです、ありがとうございました。
そして、今回webフライヤをつくってくださった小柳さん、
どうもありがとございました。

葉子さんとは6月のクラシックス以来で。
いっしょに音を出すのはちょっとおひさしぶりでしたが、
おおこの感じ、やはり春の旅を重ねたことは大きいなあ、と、思いました、感謝です。

昨夜は特に、あえて即興演奏多めの構成でお届けいたしました。
個人的には特に、言葉のアドリブ部分で収集がつかなくなる場面が多々ありましたが(赤面)、
音楽っていろんなことできるもんだよなあ、、と思ったりもしておりました。

葉子さんとは次回、
なんと、横浜ジャズプロムナードへの出演になります。
葉子さんはともかく、自分、うそー!
詳細は追ってお知らせいたします。


怒濤の8月、
しめくくりは、マンスリーライブです。
脳内、心、身体は特に首から上の粘膜まわりなど、鋭意メンテナンスしまして、
淡々と、粛々と、月末に向かおうと思います。


、、と同時に、マッドマックスなんかも観てしまうのだろうか。
まわりがあんまりおもしろいおもしろい言うものだから。



e0029132_09155495.jpg


e0029132_09161905.jpg
                        (撮影:小柳氏)




e0029132_01333634.jpg


by reishibakusa | 2015-08-21 08:54 | *ライブ記録

柴草玲(しばくされい):1968年4月1日生まれ。自称ミュージシャン。自称たたみ。身持ちは堅い。


by reishibakusa