ブログトップ | ログイン

柴草玲(しばくされい) Tango de SA-GE-MA-N.

5回目の幻。




いらしてくださったみなさま、
どうもありがとうございました。
かわいいお花、おみやげもありがとうございます。
アートリオンのだいじゅさん、桃子さん、
またしてもギリギリ過ぎる原稿に対応して次回のフライヤを作ってくださった小柳さん、
そしてまきのさん、どうもありがとうございました。
本日も、桃子シェフのお料理、めちゃくちゃ美味しかったー。。。
手書きメニュゥもほんとかわいいんです。感謝。


5回目の幻。_e0029132_04185333.jpg

5回目の幻。_e0029132_04192279.jpg



7月と8月は浴衣で行こう、と決めていたので、
今日もがんばって和装でしたが、寒いくらいでした。
自分では一枚(既製品)しか持っていないので、実家から、母の浴衣を拝借。




5回目の幻。_e0029132_04232967.jpg


本日の曲目です。

「西荻の幻-Ⅴ-」8/29 アートリオン

一部:
1、井戸の夢
2、ヒガンバナ
3、ホテルおぎくぼ
4、おやすみ
5、川辺
6、昔の女(川村結花さんとの共作)

二部:
1、アクアリウム
2、こどもみこし
3、西荻幻ストーリー「富士塚」
〜哀しまないでウコッケイ
〜たたみちゃんのテーマ
〜"so-men"(新)
4、夜明け

:アンコール
*僕たちの夜食(早川義夫さんとの共作)
*イカ女〜エイメンバージョン


5回目の幻。_e0029132_04345147.jpg


5回目の幻。_e0029132_04351015.jpg


5回目の幻。_e0029132_04353341.jpg


どうもありがとうございました。
次回の幻は、9/22です。



5回目の幻。_e0029132_04362238.jpg
                   (ライブ写真撮影、フライヤ作成、小柳和久氏)




by reishibakusa | 2015-08-30 04:37 | *ライブ記録