柴草玲(しばくされい) Tango de SA-GE-MA-N.

shibakusa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

野毛の心意気とうれしい再会の西荻。




本日、”ちぐさ”にお越しくださったみなさま、
足を止めて、外からも笑顔でライブをご覧くださったみなさま、
どうもありがとうございました。
桜木町の駅を降り、ビビりながら足を踏み入れた”ちぐさ”でしたが、
みなさま本当に良くしてくださり、
ひたすら感激でございました、心より、お礼を申し上げます。
そして、今回、この光栄な機会をつくってくださった葉子さんに、
本当に感謝です。

ライブもかなりスリリングだったけれど、
さりげなく、まわりにあるものも、何気にすごかったりして。
ニーナ・シモンの写真、美しかった。
しかも、その写真を撮られた方が、すぐそこにいらっしゃったりするのです。
洗面台で手を洗い、鏡で化粧を確かめようとしたら、
てっきり鏡だと思っていたものが、
額縁に入った植木等のお手紙だったりします。
他にもたくさんたくさん、おおお、なことがありました。



ライブ後は、春、ツアーでごいっしょした大谷氏ととっちゃんが今日西荻にいらしてる!
との情報をいただき、
葉子さんと、野毛の中華屋さんで軽く乾杯をしてから(美味しかった)、
ゆるやかに杉並に戻り、ニヒル牛へ。
大谷氏ご夫妻に無事再会できました。
ライブ中でも、ふつうに雑談をしていても、
やはり、お二方の佇まいは相変わらず最高で、
すっごく嬉しかったです。


ぜいたくな一日でした。
ありがとうございました。

そう、あと、野毛の商店街は、
アーチの色使いがかわいい。




by reishibakusa | 2015-10-11 00:59 | *ライブ記録