柴草玲(しばくされい) Tango de SA-GE-MA-N.

shibakusa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

幻ななかいめ大御礼!!




昨夜の西荻の幻も、遠方から、近郊から、
たくさんのお運び、心よりどうもありがとうございました!!
おみやげのお心遣いもありがとうございます。
そして、かわいいノエルチケットも多数お買い上げいただき、
感謝と共に、とても良い意味での緊張感を新たにしております。


マンスリー幻、昨夜も、
好きなことを好きなように、たっぷりと、
素敵な空気感の中で演らせていただきました。
シアワセなことであります。
いつもいつも、アートリオンのだいじゅさん、桃子さん、
そして、自分のぎりぎり原稿データに素早く対応してフライヤを作ってくださるデザイナー小柳さん(かわいいノエルチケットも氏のデザインです)、
全面的にフォロウしてくださるまきのさん、
ありがとうございます。

昨夜も桃子シェフ(シェフはさりげなく画伯でもある)のごはんは絶品でした!


炙り鴨が、オレンジ果肉を混ぜた酢飯にめっちゃ合う!!


e0029132_18341949.jpg
e0029132_18372920.jpg


=========================

昨夜の曲目です。

10/24 西荻の幻 -Ⅶ- : 西荻窪アートリオン

一部:
1、遺伝子
2、アクアリウム
3、ラ・ラ・ラ・ラヴドール
4、股上(ルーパーバージョン)
5、吸い殻とノクターン
6、Ponta de areia(ミルトン・ナシメントのカヴァー:日本語歌詞パート付きひとりバージョン)

二部:
1、ホテルおぎくぼ
2、宴
3、西荻幻ストーリー”罪とオルガン”
       〜「会話」
4、たたみちゃんのテーマ

5、南米のノウゼンカズラ(新)

〜アンコール
*一人の第九

帰宅して、ケータイに撮った覚えの無い画像が残っていて、
なんだろうと思ったのですが、
あれだ、「股上」で、ループマシーン使用時にケータイ音入れた時の写真ですね。
ほんとになにかと思った。ぎゃはは。



e0029132_18494725.jpg
  (ライブ中たたみ目線)



e0029132_18513596.jpg

e0029132_18520866.jpg
(幻ストーリー中。突然登場したシスターと会話をしている)




。。。。。。。。。。。。。。。。。。

そして、遅ればせながら、前回9/22 西荻の幻 -Ⅵ- の曲目です。

一部:
1、指の中
2、ヒガンバナ
3、微粒子
4、哀れ蚊
5、股上(カシオトーンバージョン)
6、エメラルド海岸(セルフカヴァー)

二部:
1、Dear Ellen
2、こどもみこし
3、西荻幻ストーリー”ツーバイフォー”
      〜「レクイエム」
4、たたみちゃんのテーマ
5、会話

〜アンコール
*わたしたち〜歌にせずにはいられない〜(川村結花さんとの共作)
*一人の第九(写真から想像するにおそらく?)


e0029132_19004175.jpg
e0029132_19010486.jpg



、、、あと、昨日告知をうっかりしてしまったのですが、
来月、11/8にアートリオンで沢田ナオヤさんとのツーマンライブもあります!
ノエルチケットは、この日も販売いたします。
(11月〜12月の上旬、もうほんの少しだけ、イベントライブの予定が増えるかもしれません)




072.gif次回の幻は、11/28です。


e0029132_19065691.jpg
(フライヤデザイン、ライブ撮影共に小柳和久氏)



056.gif「音波マガジン11月号」もおかげさまでいい感じ!
インタビューしてくださったになみさん、どうもありがとうございました。

e0029132_19134971.jpg
e0029132_19141178.jpg



by reishibakusa | 2015-10-25 19:25 | *ライブ記録