ブログトップ | ログイン

柴草玲(しばくされい) Tango de SA-GE-MA-N.

次回マンスリーは今週末。(ちょこっと追記あり)




072.gif師走に向かってひた走っておりますが、
マンスリーライブもいつも通り、じっくり演りますよぅ。
ストーリーはつづきます。
かわいいノエルチケット販売もあります。

そして、アートリオンはいつもごはんがおいしいです。
(ごはんが楽しみ、とのお声も多数いただき、わたしもなんだかうれしいです)

なんだか冷えますが、
どなたさまも、お気軽にお越しくださいませ。





11/28(土)

西荻窪ARTRION

柴草玲:マンスリーライブ「西荻の幻」-Ⅷ-

http://www.artrion.net/


・18:30open/19:30start
・予約¥2,500/当日¥3,000(1ドリンク別途)
・予約→inureco.yoyaku@gmail.com
(*タイトルに「マンスリー11/28」、
本文にお名前、人数、ご連絡先をご記入下さいませ)
※10/25~メール予約受付

杉並区西荻南3-12-1 日伸西荻プラザ B1F


次回マンスリーは今週末。(ちょこっと追記あり)_e0029132_19065691.jpg


。。。。。。。。。。。。。。。。

やることてんこもりな日々ながらも、
自宅でお昼、とか、晩ご飯の時、
もしくは眠る前、どうしても映画を1本。
やはり今夜は小津安二郎の「麦秋」かな、と。

この時代の、白いブラウスに黒のロングタイト、
きれいなフォルムのハイヒール、の女の人のスタイルが好き。
それを着こなす、原節子、三宅邦子のしなやかで凛として美しいこと。
品があって、程よい肉付きで。


あと、ぜんぜん関係無いのだけれど、今、
Huluと、Netflixの両方に加入していて、どちらか片方にしたいのだけれど、
作品かなりかぶっているのに、
微妙に配信しているものがちがったりして、ほんと困る。


「One Day」という、たまに観てしまう、
他愛も無いくされ縁話の1本があるのだけれど、
この最後に流れる曲が、映画の内容と相俟って、個人的にちょっと泣ける。










by reishibakusa | 2015-11-26 14:13 | *ニュウス