今月、来月の予定



昨年のノエルライブで、
いちばん最初に、着る予定にしていた衣装を、
ようやくお直し屋さんから引き取って来ました。
激安古着のD&Gシルクドレスで、かわいい柄とチュールのパフスリーブが気に入り、
ゲットした時は、かなり浮かれたのですが、
そのまま着るには何かと難しく。

特に、”お胸の部分”にワイヤーが入っており、そのままブラジャーみたくなっているのですが、これが、どうにもフィットせず。
ヌーブラを駆使したり、ソックタッチを塗りたくったらどうか、とか、
さんざん考えた挙げ句、お直し屋さんに相談したのですが、
職人さん全員出てらして、頭をひねってくださっても、
これはどうにもならんです、ということで、断念したのでした。

ほんと、かわいいんですけどね。
なんとか改造できないものか。
どういう体型の人がフィットするんだろう。

少なくとも、「おっぱいがはなれたおんなのこ」はアウトらしい。
ムネン。
でも結局、本番はあの白ワンピが動きも出てくれて、
正解だったかと。
お衣装選びは楽しいですね。


e0029132_12055298.jpg

e0029132_12061318.jpg

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



1/10(日)HEAVEN青山
http://www.heaven-aoyama.jp/
『正月鍵盤魂』

■時間訂正です
・18:00open/19:00start
→・17:30open/18:30start

・予約¥2,500/当日¥3,000(1ドリンク別途)
・出演:エミ・エレオノーラ/柴草玲/おのゆみ/宮崎陽子

e0029132_09070532.jpg
*じょゆうとして、いっしょうけんめいがんばりたいと思います。





1/18(月)渋谷Last Waltz
http://lastwaltz.info/
『Wの進化』

・18:30open/19:00start
・予約¥2,500/当日¥3,000(1ドリンク別途)
・出演:柴草玲/中村月子/山田庵巳



shibakusarei2015 nakamuratsukiko yamadaanmi

*叙情的、かつ、シニカル、かつ、どこかちがう世界に行けそうな予感の夜。
じっくりと参りたいと思います。




1/23(土)西荻窪ARTRION
http://www.artrion.net/
柴草玲:マンスリーライブ「西荻の幻」-Ⅹ-

・18:30open/19:30start
・予約¥2,500/当日¥3,000(1ドリンク別途)
・予約→inureco.yoyaku@gmail.com
(*タイトルに「マンスリー1/23」、
本文にお名前、人数、ご連絡先をご記入下さいませ)
※12/30~メール予約受付


e0029132_04172254.jpg


*ストーリーもつづく。




2/13(土)西荻窪ARTRION スペシャルツーマン!
http://www.artrion.net/
柴草玲×KAB.

・18:30open/19:30start
・予約¥2,500/当日¥3,000(1ドリンク別途)
・柴草分予約→→inureco.yoyaku@gmail.com
*タイトルに「2/13スペシャルツーマン」本文にお名前、人数、ご連絡先をご記入下さいませ)
杉並区西荻南3-12-1 日伸西荻プラザ B1F

*アートリオン企画!
はじめまして、のKAB.さんとごいっしょ。お会いできるのがとても楽しみです。






2/27(土)西荻窪ARTRION
http://www.artrion.net/
(マンスリー11回目:詳細追ってお知らせいたします)





056.gifお時間などございましたら、
どなたさまもどうぞ、お気軽にお越しくださいませ。





by reishibakusa | 2016-01-08 12:14 | *ニュウス