今月、来月の予定


パソコン環境ほぼ復活。
ノートは一台おじゃんになりましたが。
ご心配くだすったまわりの方々そして、
パソコンおんちな自分に対して最初は少々のいらだちを必死で隠しながら、
やがてあまりの話の通じなさに憐れみの表情を浮かべ、
最後は何かを悟ったかのような柔らかい笑顔で見送ってくださったMac修理センターのお若い技術者の方に、感謝を。
ありがとうございます。

しかし、パソコンを日常的に使う前って、
どうやって世の中とやりとりしてたんでしょうね。

手紙や電報とか、いっそ”矢文”くらいの時代になってもいいですよ、
自分は、もう。



1/23(土)西荻窪ARTRION
http://www.artrion.net/
柴草玲:マンスリーライブ「西荻の幻」-Ⅹ-

・18:30open/19:30start
・予約¥2,500/当日¥3,000(1ドリンク別途)
・予約→inureco.yoyaku@gmail.com
(*タイトルに「マンスリー1/23」、
本文にお名前、人数、ご連絡先をご記入下さいませ)
※12/30~メール予約受付


e0029132_04172254.jpg



*ストーリーもつづく。




2/13(土)西荻窪ARTRION スペシャルツーマン!
http://www.artrion.net/
柴草玲×KAB.

・18:30open/19:30start
・予約¥2,500/当日¥3,000(1ドリンク別途)
・柴草分予約→→inureco.yoyaku@gmail.com
*タイトルに「2/13スペシャルツーマン」本文にお名前、人数、ご連絡先をご記入下さいませ)
杉並区西荻南3-12-1 日伸西荻プラザ B1F

*アートリオン企画!
はじめまして、のKAB.さんとごいっしょ。お会いできるのがとても楽しみです。






2/27(土)西荻窪ARTRION
http://www.artrion.net/
(マンスリー11回目:詳細追ってお知らせいたします)





056.gifお時間などございましたら、
どなたさまもどうぞ、お気軽にお越しくださいませ。





by reishibakusa | 2016-01-21 10:08 | *ニュウス

柴草玲(しばくされい):1968年4月1日生まれ。自称ミュージシャン。自称たたみ。身持ちは堅い。


by reishibakusa