柴草玲(しばくされい) Tango de SA-GE-MA-N.

shibakusa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

あ。



そう言えば、この冬は、
部屋にてんとうむしがいません。
いつも、窓のすみっこに固まってたりとか、
床を歩いているのを踏みそうになって、あわててよけたりとか、
頭の上をぶんぶん飛び交ったり、ランプシェードにぶつかる音とかするのに。

すみずみを調べてみましたが、
やっぱりいません、てんとうむし。
今年は、この部屋で越冬してくれないのか。

もっといい場所が見つかったのだね。
ちとさびしいです。



1/23(土)西荻窪ARTRION
http://www.artrion.net/
柴草玲:マンスリーライブ「西荻の幻」-Ⅹ-

・18:30open/19:30start
・予約¥2,500/当日¥3,000(1ドリンク別途)
・予約→inureco.yoyaku@gmail.com
(*タイトルに「マンスリー1/23」、
本文にお名前、人数、ご連絡先をご記入下さいませ)
※12/30~メール予約受付


e0029132_04172254.jpg



*ストーリーもつづく。


またしても雪の予報がっ。
どうか、ご無理なきよう、
お越しくださる方は、おあしもとにお気をつけくださいましね。

わたくしは、いつも通り、
精一杯うたう所存にございますー060.gif




by reishibakusa | 2016-01-22 20:06 | *ニュウス