ブログトップ | ログイン

柴草玲(しばくされい) Tango de SA-GE-MA-N.

KAB.さんとのツーマンナイト、および七人の団地妻。


遠くから、近郊から、
いらしてくださったみなさま、
どうもありがとうございました。
おみやげのお心遣いもたくさん、
CD、グッズもお買い上げいただきうれしかったです。

今回企画のアートリオンだいじゅさん、
そして、昨日もごはんがおいしかった、、桃子さん、感謝でございます。

そして、はじめましてのKAB.さん、終始楽しゅうございました、
どうもありがとうございました。

KAB.さんとのツーマンナイト、および七人の団地妻。_e0029132_146619.jpg


KAB.さんとのツーマンナイト、および七人の団地妻。_e0029132_149575.jpg




アップライトでピアノ弾き語りの時には、
その体勢上、背中でもアプローチを、と、
KAB.さんは、「七人の団地妻」というバックプリントがナイスなTシャツを着てらして。

昨夜はかなり満員のアートリオン、
自分は、厨房の流しの前でじっくりと、KAB.さんのステージを体感いたしました。
音に合わせてかすかにうねる派手な図柄の背中越しに響いてくる声、
時折不意打ちのように飛び込んでくるやるせない言葉、
全体に漂うなんとも言えない切なさ、やさしさ、
そして、お客さまの熱くて明るい空気も、すごく印象的でした。

終演後は、桃子さんの塩辛クリームパスタと、アートリオン特性コーヒー酒をいただきながら、
だいじゅさんもいっしょに、まったりと、けれどなんだか話がはずんでしまって。
珍しく、長居いたしました。
(先日購入のナンシー関”美人カード”もさっそく役に立った)

いい夜でございました、感謝。


おなかいっぱいだし、コーヒー酒もけっこうまわっていたので、
こりゃ帰ったら即寝コースかな、と思ったら、
外が嵐のせいか、妙にギンギンな気分になっておりまして。

こういう時、ほんとにどうにも間が持たない。

いつもだったら、何かしらの映画を2本くらい観て落ち着くのが常なのですが、
西友で買ったビールで飲みなおしながら、
最近お気に入りの「水曜どうでしょう」の動画を朝までずーっと観てました。


ちなみに、KAB.さんが着てらしたTシャツ、
同じお店のアイテム、わたしも1着持っているのです。
いろいろな映画のタイトルや図柄をプリントして販売しているんですね。
そんなお話もできてうれしかったなあ。



by reishibakusa | 2016-02-14 15:07 | *ライブ記録