ブログトップ | ログイン

柴草玲(しばくされい) Tango de SA-GE-MA-N.

いよいよ明日から2連ちゃん。たたみ47のラストスパート、そして48へのダッシュ(のつもり)。


056.gif近所の桜が咲き始めております。
桜は、咲くか咲かないかくらいの時がいちばんいいような気がする昨今。





3月25日(金)
川村結花と柴草玲
~ensemble「こいくち」vol.2~




◇会場 代官山 晴れたら空に豆まいて
◇開場/開演 18:30/19:30
◇前売/当日 ¥4,000-/¥4,500- (1d別)
◇ご予約電話番号・お問い合わせ先 03-5456-8880
◇メール予約 http://mameromantic.com/?cat=20

e0029132_17102983.jpg



060.gif前回大好評をいただいた、スペシャル企画の第二弾です。
結花さんはもう、すばらしいとしか言いようがありません。
今回の新曲もあります。
代官山にてぜひお待ちしております。






3/26(土)西荻窪ARTRION
http://www.artrion.net/
柴草玲:マンスリーライブ「西荻の幻」-XII-

e0029132_12343946.jpg

・18:30open/19:30start
・予約¥2,500/当日¥3,000(1ドリンク別途)
・予約→inureco.yoyaku@gmail.com
(*タイトルに「マンスリー3/26」、
本文にお名前、人数、ご連絡先をご記入下さいませ)
※2/28~メール予約受付


060.gifそして、47さいのライブ〆はお馴染み西荻で。ストーリーもつづきます。
どなたさまもどうぞ、お気軽にお越しくださいませ。
ごはんもおいしいですよぅ。

最近のセットリストをアップできていなくてめんぼくありませぬ。

幻ストーリーのタイトルだけでもせめて。

1月は"Le rouge"
2月は「蛇腹の言い分」

でした。








by reishibakusa | 2016-03-24 12:06 | *ニュウス