ブログトップ | ログイン

柴草玲(しばくされい) Tango de SA-GE-MA-N.

花のれん vol.2「花見の仇討ち」 写真館



改めまして、4月7日、雨の下北沢にお越しくださったみなみなさま、
どうもありがとうございました。

この日は、オープニングで水戸黄門「あゝ人生に涙あり」のリフに乗せ、
遠峰あこ→多田葉子→柴草玲、3人それぞれの口上から始まり、
花、任侠、、などにちなんだ、自分たちなりのチョイスで持ち寄った、
民謡あり、古き良き歌あり、ふだんあまりやらないオリジナル曲あり、
そしてハイライト、「花のれんのテーマ”花見の仇討ち編”」では、
落語「花見の仇討ち」へのオマージュ、、と言ったら、各方面から袋叩きに合いそうな、
ちょっと長めの小芝居(本気)を盛り込んでみたりと、
演出などにもなかなか気合の入ったライブでございました。

いやー、おもしろかったわ。



花のれん vol.2「花見の仇討ち」 写真館_e0029132_13000481.jpg


花のれん vol.2「花見の仇討ち」 写真館_e0029132_13012043.jpg



花のれん vol.2「花見の仇討ち」 写真館_e0029132_13101810.jpg


花のれん vol.2「花見の仇討ち」 写真館_e0029132_13002746.jpg




花のれん vol.2「花見の仇討ち」 写真館_e0029132_13022624.jpg


花のれん vol.2「花見の仇討ち」 写真館_e0029132_13025714.jpg




花のれん vol.2「花見の仇討ち」 写真館_e0029132_13031575.jpg


花のれん vol.2「花見の仇討ち」 写真館_e0029132_13092497.jpg



花のれん vol.2「花見の仇討ち」 写真館_e0029132_13033235.jpg


(フライヤ制作&ライブ撮影は小柳氏でした、ありがとうございました)




by reishibakusa | 2016-04-11 13:16 | *ライブ記録