柴草玲(しばくされい) Tango de SA-GE-MA-N.

shibakusa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

西荻の幻一周年は、どこにもオンエアされてないけどイヌラジ生放送風西荻の幻編でした。




各地からいらしてくださったみなさま、
どうもありがとうございました!!
おみやげのお心遣いもいつもありがとうございます。


そして、アートリオンだいじゅさん、桃子さん、
フライヤ制作小柳氏、トータルフォロウのまきのさん、
どうもありがとうございました。
そしてそして今回特別協力のレディオベリー杉山D、
当時の番組ジングルなど送ってくださいました、
お忙しいところ、まことにありがとうございました。


昨年3月、ラジオ番組イヌラジが終了し、
翌月4月からマンスリーライブを始めたわけで。
さて、”西荻の幻”2年目のスタートとなる夜に、何をやろうかな、と考えた時に、
ふと思いついたのが、イヌラジ超プチ復活的、
しかもバーチャル公開生放送風なライブ構成で。
それは決して、振り返るという意味ではなく、なんだか妙に新鮮に思えまして。

山口ライブのあと、
ちゃんと東京へ戻らずにすっかりふらふらと遊んでしまったもので、
仕込みばたばた、本番もばたばたでしたが、
なかなかエキサイチングでございました。
またやりたいと思っています、不定期に。
突発企画にもかかわらず、
杉並区在住48歳の匿名希望女性さんからメールもいただけましたし。
彼女、かなり手厳しいんですが、、。

こんどやる時は、事前にお知らせしますので、
良かったら、メールくださいましね。


あたたかい拍手とステキな笑顔を、本当にどうもありがとうございました。



e0029132_14042484.jpg


e0029132_14044863.jpg


e0029132_14051445.jpg


e0029132_14062922.jpg

e0029132_14065451.jpg

e0029132_14070986.jpg


e0029132_14082528.jpg




by reishibakusa | 2016-04-24 14:18 | *ライブ記録