ヨコハマピアノソウル!




お越しくださったみなみなさま、
どうもありがとうざいました。
そして、総合仕切りまきのさん、O-siteのみなさまはじめ、
総スタッフさま、たいへんお世話になりました、
感謝でございます。
maruse(本業ヴァイオリニスト!)のサンドイッチ類は相変わらず凄まじいまでの超ハイクオリティな美味しさで、、
(注:パンから手作り)

そしてそして共演のみなさま、どうもありがとうございました。

今日は、行きの電車の中から、個人的におもしろすぎる小ネタ満載で、
いやがうえにもテンション上がりまして、
また、数年越しで、
ようやくじっくりとお会いでき、お話しさせていただけました、
のありがたいシーンもあり、
幸せな時間でありました。

ここ数日の不安定な天候で、
風邪がちょっとぶり返したりで、肉体的には七転八倒しながらも、
気づけばある意味ごきげん躁状態に突入できたのは、
ハママジックでしょうか。

物販プレイもありがとうございました。


e0029132_02291879.jpg
↑全員集合。総合司会&1曲歌唱のUsshy, ほんとにおつかれさまでした、ありがとうございました。


e0029132_02381867.jpg

↑篠原美也子さんと。たいそう愉快なお酒でございました!ありがとうございます。



2日目も良きひとときでありますようにー。


さて、わたしはまた新たな宿題がたーんとあるわけですが、
とりあえず明日は”真田丸”だ。わーい!



e0029132_22080796.jpg
↑出番直前自撮り。いろいろ真剣。顔の角度とか。




by reishibakusa | 2016-05-01 02:43 | *ライブ記録

柴草玲(しばくされい):1968年4月1日生まれ。自称ミュージシャン。自称たたみ。身持ちは堅い。


by reishibakusa