柴草玲(しばくされい) Tango de SA-GE-MA-N.

shibakusa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

鈴ん小屋「僕たちの夜食」



いらしてくださったみなさま、どうもありがとうございました。
鈴ん小屋スタッフのみなさま、まきのさん、まことにお世話になりました。

早川義夫さんとの「愛の讃歌」「僕たちの夜食(オリジナル共作)」「セクシィ」、
そして爆笑楽屋トークも、
終始、なんとも贅沢な時間でございました。
4年という歳月は不思議と感じなかったけれど、
前回よりも、お話ししたいことがたくさんありました。


記念撮影させていただけば良かったなあ。

by reishibakusa | 2016-05-08 02:43 | *ライブ記録