ブログトップ | ログイン

柴草玲(しばくされい) Tango de SA-GE-MA-N.

5月はあと1本、そして6月へ。



先日うかがった、KAB.さんレコ発ライブでの楽屋ショット。(下北沢440にて)↓

5月はあと1本、そして6月へ。_e0029132_02402754.jpg


ステージに登場された途端、会場中の空気がふわあっと明らかに変わって。
お会いするのは、アートリオンでツーマンをやらせていただいて以来二度目ですが、
うたがすばらしいのはもちろんのこと、
相変わらず、なんとも言えないセンシティヴな愛されオーラだだ漏れでいらして、
客席がやさしく熱い理由がわかります。
MC無しで曲をつなげる時の、センター位置に座ってまるで祈るような、
かなり一方的で大げさな言い方をするならば、
ちょっと羊水の中でうずくまるようにも一瞬見えなくもない?佇まいも、
とても印象的でした。
数年ぶりの全国展開新譜発売とのこと、まことにおめでとうございます。




056.gifライブ予定はどんどんつづきます。
来月はお祝いイベントにもいくつか出演させていただきます。
このところ足がよくつるので、ミネラルバランスなどに気をつけながら参りたいと思います。



5/28(土)
西荻窪ARTRION マンスリー



       

e0029132_14082528.jpg

西荻窪ARTRION
http://www.artrion.net/
柴草玲:マンスリーライブ「西荻の幻」-X
-(14回目)
・18:30open/19:30start
・予約¥2,500/当日¥3,000(1ドリンク別途)
・予約→inureco.yoyaku@gmail.com
(*タイトルに「マンスリー5/28」、
本文にお名前、人数、ご連絡先をご記入下さいませ)





6/3
入谷なってるハウス

http://www.maroon.dti.ne.jp/knuttelhouse/

(詳細諸々、下記のように変更となりました)

19:30open/20:00start開場18時半、開演19時
charge¥2,000
予約¥2300当日¥2500
・ナオユキ(スタンドアップコメディ)/柴草玲(Vo,Pf他)

056.gifほめていただきました、ありがとうございます。お....おそれおおき。


日常のどちらかというとちょっと ダメな人( 主に酔っ払い)の生態をぼそぼそと語る独特な芸のナオユキさん。毎回聞く鉄板のネタを楽しませてもらっています。何度聞いても面白いのはナオユキさんの語りのリズムや強弱などの音楽的なセンスがピカイチだからでしょう。

柴草さんはピアノ弾き語りでの独身女性の日常をつづったオリジナルが絶品で、前回出演時その場の即興でつくられた歌のクオリティの高さには舌を巻きました 。三題噺で「 芝浜 」をつくってしまう円朝クラスの才能です。

26日のはだかさんあこさんのプログラムと同じくライブハウスらしいとても音楽的な演芸プログラムです。

熱烈オススメです。皆さまのお越しをお待ちしています(。広沢)

(なってるハウス通信6月号より)




6/4(土)
アートリオン
【ARTRION FES 2016】
(三周年記念のイベントです)
・夜の部
ノグチサトシ/柴草玲/河野圭佑/市川セカイ/世田谷ポスト/ミヤザキナオコ/中村啓士/中村聖美/沢田ナオヤ/村岡広司/だいじゅ
17:00open/18:00start 前売¥3000 当日¥3500 (各+1drink)
http://www.artrion.net/
(昼夜いらしたお客様には倉沢シェフ特製おつまみ特典!)

予約アドレス→ artrion.n@gmail.com(日程/氏名/人数/連絡先をご記入くださいませ)





6/10(金)
HEAVEN青山

http://www.heaven-aoyama.jp/

『エデンのもうちょい東』

柴草玲×NolenNiu-de-Ossi×ミーワムーラ

・19:00open/19:30start
・予約¥3,000/当日¥3,500(1ドリンク別途)
・予約→inureco.yoyaku@gmail.com
(*タイトルに「エデン6/10」、
本文にお名前、人数、ご連絡先をご記入下さいませ)




6/18(土)
仙台enn 3rd
【Here Comes The Sound vol.105~enn15周年祭】

18:00/18:15 1D別\2000/\2500

タンク佐々木(Rooster Call)
tiptop
赤間泰樹
平山真衣
鴉組
びっくりドンキーコング2
柴草玲



6/25
西荻マンスリー




7月9日(土)
「エイト島音楽祭2016」

会場:八丈島 ポットホール

出演:モミーFUNK!/ザ・マスミサイル/柴草玲/堀井トモシロウ/倉沢桃子/他
開場/開演:14:00/15:00(仮)
前売/当日:2300円/2800円
ご予約など、詳しくはこちらへどうぞ→(ホームページ):
http://eitotouongakusai.tumblr.com




*8月ツアー
『続・幌馬車は行つた』
小林未郁
柴草玲
NolenNiu-de-Ossi

(詳細はこちら↓)
http://shibakusa.exblog.jp/24373655/



*9月ツアー
『メルシー兄弟と従姉』
山田晃士・最鋭輝・柴草玲

(詳細はこちら↓)
http://shibakusa.exblog.jp/24382178/


5月はあと1本、そして6月へ。_e0029132_23553017.jpg


by reishibakusa | 2016-05-26 02:04 | *ニュウス