柴草玲(しばくされい) Tango de SA-GE-MA-N.

shibakusa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

なってるハウス。




お越しくださったみなさま、どうもありがとうございました。
おみやげのお心遣いもいつもありがとうございます。

そして、今回の贅沢なブッキングをしてくださったなってるハウス広沢さん、
心より感謝でございます。
ナオユキさん、おもしろかったなあ、緻密な構成、すごかったなあ、
芸人さんてすごいなあ。どうもありがとうございました。

今日、はからずもメインになってしまったTSUよしネタですが、
なんと、彼に関する事柄がたまたまヤフートピックスになってたそうで、
ほんとに、そんなことまったく知らなくて、後から聞いて、内容も妙にシンクロしてたそうで、
心底驚きました。なんなんでしょう。予期せぬタイムリー。


何度も行っているのに、迷子になって、30分も歩いたなってるハウスへの道のり、
助けてくださった親切な紳士さま、
ほんとにありがとうございました。
あなたの、別れ際の「行ってらっしゃい」の声、
ほんとに嬉しかったです。



2連ちゃんでアートリオンもあるから、ハーブティーでも飲んでおとなしく帰ろうと思ってたのに、
ついつい歯止めがきかなくなって、、、、。
相当香ばしい時間までつきあってくださったまきのさん、
いつも感謝です。


e0029132_04265845.jpg




by reishibakusa | 2016-06-04 04:27 | *ニュウス