”天の川右岸、応答せよ”




e0029132_01055074.jpg









やはり相当おもしろい夜でございました、
いらしてくださった稀有なみなさま、
どうもありがとうございました。


だれひとり、MCすらしない3組の夜。
サウンドチェックの時点で、
なるほど、今日は大手を振ってなんでもありだな、
こりゃいいわ、と、
自分は、
「年に一度の、
天の川における橋渡し業務にうんざりしている"かささぎ"」
に重点を置いてみました。
愉快だったなー。


楽屋トークで、
久々マジ爆笑な、自分のツボ直撃シーンも何回かありまして、
柳本さん、辻さん、
どうもありがとうございました。


岩崎さんはじめラストワルツスタッフのみなさま、
諸々フォロゥのまきのさん、
いつも感謝でございます。

アルバムお買い上げ、
そしておみやげのお心遣い、ありがとうございました。

本日の結論:
ピアノ弾き語りメンが決してやってはいけない、
かなりいただけない行為=「日焼け」

(当然、日サロなどもってのほか)



e0029132_02271807.jpg

e0029132_02273354.jpg




by reishibakusa | 2016-07-07 02:27 | *ライブ記録

柴草玲(しばくされい):1968年4月1日生まれ。自称ミュージシャン。自称たたみ。身持ちは堅い。


by reishibakusa