「おかあさんといっしょ」



e0029132_8103129.jpg

10月のうた、です。
作・編曲を担当させていただきました。
作詞は、木庭撫子さんです。

録音、ミックスは水谷勇紀さん、
そして、パーカッション・ドラムを高橋結子さんにお願いし、
おかげさまでとてもすてきな音作りができました。
(自分は、ピアノ演奏と全体的なプログラミングなど。
音楽ソフトに関する細かい質問に、辛抱強く答えてくださったappleサポートセンターの方も親切だった)

今回お世話になった番組スタッフのみなさまも、
スタジオの方も、
録音現場を終始なごやかな空気にしてくださり、すごくありがたかったです。
そして、だいすけおにいさん、あつこおねえさん、とにかくすばらしかったです。

雰囲気のあるアニメーション(松本弘さん)、放送で初めて観ました、
うれしかったなあ。

ひたすら感謝。

このうたは、今月いっぱい放送される予定です。






by reishibakusa | 2016-10-04 15:19 | *ニュウス

柴草玲(しばくされい):1968年4月1日生まれ。自称ミュージシャン。自称たたみ。身持ちは堅い。


by reishibakusa