ブログトップ | ログイン

柴草玲(しばくされい) Tango de SA-GE-MA-N.

明日土曜日、ふたりとふたり。



10月8日(土)下北沢LOWN
『ふたりとふたりの歌合戦』
                
柴草玲(vo,p)with多田葉子(sax,cl)
大谷氏(g,vo)andとっちゃん(vo,ピアニカ)

明日土曜日、ふたりとふたり。_e0029132_12014910.jpg


18:30開場 19:30開演
予約¥2,500 当日¥2,800 (ともに+1drink)

lown ラウン 
世田谷区北沢2-34-8北沢KM ビル3階  
Phone:03-6407-1919
ご予約:e-mail: info@lown.jp
http://lown.jp/


*大好きな”大谷氏andとっちゃん”(from富山)と、おなじみ柴草多田デュオによる歌合戦。
大谷氏、とっちゃんは、淡々と穏やかな佇まいの中に、じんわり潜む狂気がたまらないです。
風呂(温泉)に入ってからライブハウス入りする、というミッション(?)もステキ。

ディープな海外帰りのようこさんと、久しぶりにちょこっとだけリハをしましたが、
相変わらずのメロディアス、そして男前。

なんとも良い夜になる予感。
どなたさまもどうぞ、お気軽にお越しくださいませ。

当然、全体合奏もあります。

明日土曜日、ふたりとふたり。_e0029132_11161722.jpg



by reishibakusa | 2016-10-07 12:28 | *ニュウス