西荻の幻19回目、感謝。(セットリスト&お写真追加)


遠方から、近郊から、
お運びくださったみなさま、どうもありがとうございました。
ノエルチケットのお買い上げもたくさん、
まことに感謝でございます。


そして、昨日もお世話になったアートリオンだいじゅさん、桃子シェフ&画伯、まさとさん、
ノエルチケット&フライヤ作成小柳氏、トータルフォロウのまきのさん、
どうもありがとうございました。

スペシャルメニューだったとろとろポークシチューは、
開演前に売り切れたとのことで、すばらしいっ。
まかないごはんもすごくおいしかったです。


アンコールでは、すてきな合唱をありがとうございました。
楽しかったなあ。。。



e0029132_10372980.jpg

e0029132_10422388.jpg

e0029132_10504074.jpg
(ポスター貼っていただきました、どうもありがとうございます)



10月29日(土)
マンスリーライブ「西荻の幻」-XIX-19回目)

一部/
1、アクアリウム
2、雪
3、Dear Ellen

4、青いドレスのブルース(川村結花さんとの共作:こいくち・秋の新作でした)

5、南米のノウゼンカズラ
6、経年の桜(こちらも川村結花さんとの共作曲です)

二部/
1、靴の詩
2、こどもみこし
3、モノローグ:秋冬に関するいくつかの断章 その二「銀杏返し」
4、宴

5、桜島

アンコール
*まあるいせかい(西荻の幻バージョン。”おかあさんといっしょ”でオンエア中のうた、セルフカヴァー)
*たたみちゃんのテーマ


e0029132_20451598.jpg
(撮影:小柳和久氏)



お写真のつづきはこちら






→他のお写真はこちら


e0029132_20461446.jpg

e0029132_20463847.jpg

e0029132_20465942.jpg

e0029132_20514971.jpg

(↑モノローグ中:”お貞さん”と話している)

e0029132_20473980.jpg


(いちょう〜がえし〜にぃ〜♪)


e0029132_20523128.jpg
(お貞さんを見送る)


e0029132_20483002.jpg
現実世界へ帰還。


e0029132_20485271.jpg
(合唱、ブラヴォ!!なんともシアワセでした、感謝です)



e0029132_20491505.jpg

e0029132_20494316.jpg
(finish!)


今月もありがとうございました。




by reishibakusa | 2016-10-31 21:41 | *ライブ記録

柴草玲(しばくされい):1968年4月1日生まれ。自称ミュージシャン。自称たたみ。身持ちは堅い。


by reishibakusa