ブログトップ | ログイン

柴草玲(しばくされい) Tango de SA-GE-MA-N.

イヴのノエル終了!(お写真ちょっとだけアップ)


イヴのノエル終了!(お写真ちょっとだけアップ)_e0029132_21235561.jpg


イヴのノエル終了!(お写真ちょっとだけアップ)_e0029132_21241266.jpg




。。。。。。。。。。。。。。。。


イヴのノエル終了!(お写真ちょっとだけアップ)_e0029132_1254532.jpg




いらしてくださったみなさま、
関わってくださったみなさま、
心より、どうもありがとうございました!!

お土産のお心遣いもいつもありがとうございます。
そして数週間ぶりに飲んだお酒が美味しかったこと…

追って、
詳細セルフレポをアップいたしますね。

感謝&感謝、
そしてメリークリスマス!!



。。。。。。。。
イヴのノエル終了!(お写真ちょっとだけアップ)_e0029132_14480541.jpg

↑四家卯大さん、東條あづささん、とにかく素晴らしかったです。
そしてこの、ナイス過ぎるスリーショット!
たいしたリクエストもしていないのに、衣装センスもこれまた抜群で、
もう、あらゆる意味で、愉しい共演でございました。



イヴのノエル終了!(お写真ちょっとだけアップ)_e0029132_14484373.jpg
↑あの名作映像は、吉野達哉さんが作ってくださいました。
挿入されていた名コラージュ画像の数々は、小柳和久さんが作ってくださいました。
いろいろ同時進行でばたばただったけれど、
”画”が出来上がってゆく時ってほんとおもしろい。



イヴのノエル終了!(お写真ちょっとだけアップ)_e0029132_14490476.jpg
関わってくださったすべてのみなさま、
swichのみなさま、ほんとにありがとうございました!





by reishibakusa | 2016-12-25 21:24 | *ライブ記録