柴草玲(しばくされい) Tango de SA-GE-MA-N.

shibakusa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

新年一発目の幻。




お寒い中、いらしてくださったみなさま、
どうもありがとうございました!!
そして、おみやげのお心遣いも、いつもありがとうございます。

アートリオンだいじゅさん、そして数年前のノエル以来の再会となった助っ人きゃずさん、
まきのさん、
どうもありがとうございました。

ライブでもお話しした通り、今日は朝から個人的なハプニング続出で、
ひっそりと、脳内がジェットコースターのような1日だったのですが、
ステージをじっくりと演らせていただいているうちに、
ほんとうに、じわじわと生き返ってゆくような気分がしておりました。

心より、感謝です。

ハヤシライスも美味しかったですー!

e0029132_23585152.jpg


来月の幻は、『復活:イヌラジスペシャル part②』でお送りする予定です。
メールなども募集したいと思っております。
詳細はまた追ってアップいたしますね。


1/28(土)西荻窪ARTRION

柴草玲:マンスリーライブ「西荻の幻」-XXII-22回目)

一部:
1、鉛色した月光の中に(詩/宮沢賢治)
2、かげぼうし
3、国立

4、ごめんなさい
5、しもつかれ

6、元カレ音頭(新)

二部:
1、さよならウンチ
2、20世紀バレエ団を観た帰り

3、モノローグ" 秋冬に関するいくつかの断章"「斜め」
     〜4、吸い殻とノクターン

5、都電荒川線のうた

アンコール
*たたみちゃんのテーマ(ロシア風)
ーー
*おそうしき


e0029132_14560013.jpg


e0029132_14561729.jpg


e0029132_02320801.jpg
                     ↑新曲:『元カレ音頭』大真面目に実演中。
♪さらに案の定 飲み代はアタシ持ち〜♪

(撮影/小柳氏)



by reishibakusa | 2017-01-29 02:36 | *ライブ記録