ブログトップ | ログイン

柴草玲(しばくされい) Tango de SA-GE-MA-N.

超ワンダホークレイジーナイトでした。



超ワンダホークレイジーナイトでした。_e0029132_02311994.jpg



超ワンダホークレイジーナイトでした。_e0029132_00283998.jpg





お寒い平日の夜、お運びくださったみなみなさま、
どうもありがとうございました!

岩崎さんはじめ、お世話になったラストワルツのみなさま、ありがとうございました。
(グラスワインたくさん注いでくださって嬉しかったです)

そして!
鴬色のみなさま、フリーマンアレイのみなさま、
ほんとすばらしくて。
シアワセな時間でした。

今宵の秘かなる立役者
&ますますファンタスティックなプレイヤーの葉子さんに、
心より感謝を。
かっこいい。
春の花のれんもすごく楽しみです。



ガラケーでは、とうとう自分のブログすら見れなくなってしまいました。

けれど、「キャッチー事件」に関しては、
まだまだおかわり何杯でもいけそう。
ある意味、ほんと感謝です。



by reishibakusa | 2017-02-07 23:49 | *ライブ記録