ブログトップ | ログイン

柴草玲(しばくされい) Tango de SA-GE-MA-N.

2006年初ライブ無事終了!

お寒い中、
吉祥寺までいらしてくださったみなさま、
どうもありがとうございました!!
CDもたくさんお買い上げ頂き、嬉しかったです。
ライブ後、お声も何度もかけて頂きました。
アンケートも全て読ませて頂きました。
頂いたお花もとてもきれいです。
ありがとうございました!

それでは、昨夜の曲目でございます。

1アクアリウム
2微粒子
3〜鳥シリーズ〜
 ・白鳥の詩
 ・かものスケート
 ・ヒナのうた
 ・ハトのキス
4オキナワソバヤのネエサンへ
5オリーブの実
6遺伝子

ちなみに、時間が無くて歌い損ねた曲は、
「ヒヨドリが見てた」でした。

聞くところによると、
昨日、ヘリコプターがいきなり低空飛行し、
公園の白鳥が驚いて逃げてしまった、とか。

その後、戻って来たかどうか、
明日にでも確認してみます。

しかし、何のヘリだったのか知りませんが、

反省文書け!!
(激怒)
by reishibakusa | 2006-01-20 23:37 | *ライブ記録