柴草玲(しばくされい) Tango de SA-GE-MA-N.

shibakusa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

脚をくじけば膝で這い 指をくじけば肘で這い。




連休の最中、
各地よりお運びくださったみなみなさまにお礼を申しあげます、
心より、どうもありがとうございました。
おみやげのお心遣い、そして、ワンマンチケット、
CDもお買い上げくださり、
ひたすら感謝でございます。

お世話になったヘブンのみなさま、
まきのさん、
どうもありがとうございます。


そして、高満洋子さん、谷口深雪さん、
楽屋トークも含め、ほんと愉しゅうございました、どうもありがとうございました。
深雪さんは、帰路のわたくしをかなり気づかってもくださって、
めっちゃ恐縮でございました。

さらに、
いざ、最寄り駅で降りようとしたら、
さげまん〜、ノエルその他、
たくさん大変お世話になっている映像作家吉野達哉さんと同じ車両でびっくり、大爆笑。


気分良く居酒屋で飲み上げましたとさっ。



やはり良い夜でしたなぁ。

感謝。


。。。。。。。。。。。



e0029132_04103532.jpg
e0029132_04101805.jpg

e0029132_04105542.jpg


個人的には、
ジョー、そしておぼたけしをフューチャリングしてみた夜でした。
結果、案の定、演奏予定曲が1曲こぼれましたが、
いただいたアンコールの拍手が、
とてもとても嬉しかったです、ほんとにどうもありがとうございました。

暗がりで45分間、爆音聴きながらサンドバッグを殴り続けるなら、
やはり"EDM"よりは、
”尾藤”か”おぼ”の方が燃えると思います、自分の場合。
(そう、曲のテンポとかの問題じゃない)


それにしても昨日の外苑前は、
もう、すごい人出で。
コンビニはおろか、自販機すら並ぶという、
驚愕の状態で。




なにはともあれ、
本日ごいっしょさせていただいた、谷口深雪さん、高満洋子さん、
そして、昼の部出演されていた、お久しぶりのウッシーとのショットです。
みなさま、キュートですなぁ。
(自分も101.png









by reishibakusa | 2017-05-01 04:17 | *ライブ記録