ブログトップ | ログイン

柴草玲(しばくされい) Tango de SA-GE-MA-N.

楽屋で、




楽屋で、_e0029132_02422.jpg


ゴルゴに囲まれて、なんともトランス感が。


すべての生徒諸君みなさま、平日夜にご出席くださり、
どうもありがとうございました。
(来月ワンマンのチケットお買い上げも感謝でございます)

青山曼荼羅スタッフのみなさま、
まきのさん、
そして、吉開さん、かなりお久しぶりだったヒロコさん、ちえちゃん、
良い夜を、心よりどうもありがとうございました。


うれしい再会もあったりして、
柴草先生(地理)はゴギゲンさんであります。
授業の脱線がつい白熱して、時間内におさまらなかったけど、、
(”アメリカン・パイ”シリーズ、イタリアンエロスについては、
また改めて)




終宴後は、愉しく居酒屋で〆。
楽しい酒宴でございました。



楽屋で、_e0029132_02181282.jpg
みなさまおきれいですなー!もちろん自分も!!(言霊は大事)


。。。。。。。。。。。。。


楽屋で、_e0029132_15580855.jpg

楽屋で、_e0029132_15582822.jpg
楽屋で、_e0029132_15584387.jpg

by reishibakusa | 2017-05-16 02:28 | *ライブ記録