明日日曜日は吉祥寺でうたいます。(訂正事項あり)


明日の開演は、19時になります。
(フライヤの記載、誤っておりました、
自分が気付いておらずで、まことにシツレイをいたしました)


179.png久しぶりのワンマン、じっくりお送りしたいと思います。
どなたさまもどうぞ、お気軽にお越しくださいませ。

6/25(日)吉祥寺曼荼羅
「たたみ49・梅雨」

e0029132_11583376.jpg
(フライヤデザイン:小柳和久氏)


・出演:柴草玲(Vo,Pf,etc)
・前売¥2,700/当日¥3,000(ドリンク代別途)
・18:00開場/19:00開演

・チケット販売→曼荼羅店頭(4/25より)、ライブ会場にて手売り(4/30より)
・メール予約(4/25より)inureco.yoyaku@gmail.com

(*タイトルに「ワンマン6/25」、

本文にお名前、人数、ご連絡先をご記入下さいませ)

⚫︎ご入場は、チケット→予約→当日(各整列順)の順番になります。



169.png今回、曼荼羅スケジュール誌の方に掲載してくださったコメントです)

吉祥寺曼荼羅に初めて行ったのは80年代だったと思います。

とあるジャズピアニストのソロを聴くために列に並びました。

ライブハウス自体にまだ慣れていなかった自分にとって、

お店の空気も照明も、少し怖い未知のものであり、

ステージでのピアニストの姿は、ただただ眩しいものであり、

何かと圧倒されながらも、あ、こういう場所も、今、此処にこうして居る自分も、

なんか嫌いじゃないかも、ちょっといいかも、と、ざわざわと感じたのを憶えています。


この度、曼荼羅でのソロライブを開催させていただける事、まことに光栄であります。

ちなみに、タイトル「たたみ・49~」の”たたみ”とは、

特に愛称のない自分に自ら付けたニックネーム、”49”は、単に年齢です。

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。 (柴草玲)




。。。。。。。。。。。。。。。


e0029132_11083575.jpg
今日は、合計7つ開花しています。
いままでの最高記録!
すべて雄花。




by reishibakusa | 2017-06-24 22:27 | *ニュウス